作成 2002/09/09

121.ASKミニオフミ(DMW取り付けオフ)
2002年09月08日(日)

ASKにて、アネストさんのドアミラーウインカーの装着が行われました。
CLEプロデュース第一弾のドアミラーウインカー。
プロの仕上がりです。とても綺麗に出来ていました(当たり前ですが・・)。
コスト面でもビバーリーさんより確実に安く仕上がっていますね。
大量生産できないのが残念ですが、身内のメンバーだけでも装着率増えていくといいですね。

当日は市のソフトボール大会があり、会社代表で出場だったので、遅刻してのオフ会参加でした。
2試合&審判しての参加で、ASK入りした時はもうヘトヘト。。。歳だなぁ・・・。

ASKには数台しかいないと思ったら、各地から全部で9台のアリストが集まりましたね。
凄い参加率に驚きました。

装着オフや、いつもの如く店内の物色、アリスト談義、今後の打ち合わせや、
たけふみ号のドア内張り分解も手伝っていただきました。感謝!
店長さん自らS2000による設定もしていただき、皆さん喜んでいましたね。

昼食は、お馴染みの『さわやか』へ。
今回もお席を取って置いていただいたりと素晴らしいサービスと味に満足でした。
ASK&さわやかの店長さん、ありがとうございました。


当日出会った皆さんです↓

アネストさん

アリノスコロリさん

byHIROさん

TTEひできさん

630Tまさプーさん

ゴルゴさん

ムトウ君(写真撮り忘れ:アリコロさん提供)

けんさん

たけふみ

アネストさんが装着されたベンツEクラスウインカーユニット

byHIROさんがASK初入庫し装着したスーキャリ&セルキャリ(ブラックレクサス使用)

TTEひでき号

DMW装着車4台揃い(手前からアネスト号、TTEひでき号、アリコロ号、たけふみ号)

BACK  NEXT

オフミTOP

HOME

SPECIAL THANKS